08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 山行

鳩吹山~西山 (前篇) 

5月26日(土)曇り
真禅寺登山口から鳩吹山山頂を目指します。
この山は昭和63年に大きな火事が有り、殆どの木々が山頂まで燃えたそうです
この木は、その時の奇跡的に生き残った「オオバヤシャブシ」の木です。
R0011929_1734.jpg

この木を過ぎると山頂まで5分
R0011930_1735.jpg

山頂です!
R0011935_1738.jpg

眺めは・・・靄っています(泣)
R0011932_1736.jpg

R0011941_1742.jpg

西山へ向けて・・・
R0011933_1737.jpg

R0011937_1739.jpg

西山への分岐点を左へ
R0011938_1741.jpg

西山へのルートが見えます
ここからは、下って登っての繰り返しです。
R0011942_1743.jpg


次回に続く・・・

この記事に対するコメント

今晩は

もう、山頂に着いたと思ったら、これから始まるんですね。
眼下の平野。
川が蛇行していて、よく地形が分かります。

前方にはアップダウンがあるようですが、こういうコースは
疲れるんですよね~(笑)

URL | yamahiko #32OpaiMY 【2012/06/04 21:31】 *編集*

v-263yamahikoさんへ
とりあえず直登コースの鳩吹山までです。
この蛇行した川は、鵜飼で有名な木曽川です。
そうそう、アップダウンのコースは下った以上に登りが辛いです。

URL | chacha○ #- 【2012/06/04 22:11】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobo818.blog76.fc2.com/tb.php/37-061a5888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

