04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 山行

鳩吹山~西山 (中篇) 

は~い!昨日の続きで~す。
登って下っての道を歩きつつ後ろ振り返ると・・・
鳩吹山の山頂が遠くに~
鳩2

暫く歩くと、分岐点を右に行きます
絶対に左には行かない様に・・・
鳩3

ここを下ると、橋が有ります。
ここから先は岩場が多く濡れていると滑りやすいので注意!
鳩4

森林地帯を登って行きます。(結構急だよ)
鳩6

出ました~急な岩場、一気にペースダウン
鳩8

登りきってチョット脇道からは
鳩9

更に、鳩吹山が遠くに~
ここまで誰ともすれ違っていないし、後ろからも誰も来ないな~
鳩吹山山頂は沢山居たのに・・・
鳩10

少し登って見晴らしのいい所で、昼食タイム
鳩11

昼食後少し歩くと・・・
またまた、急な岩の道・・・
鳩12

途中後ろを振り向くと・・・やっぱり急坂だな~
鳩13

急坂をゼイゼイ、フゥフゥ言いながら登ると案内板へ
石原登山口方面へ行きます。
鳩14


次回に続く

この記事に対するコメント

今晩は

出てきましたね~。
アップダウンが・・・(笑)

岩場とかが出てくると、急にペースが落ちませんか?
そして昼食をとると、私はとたんに疲れが出てきます。

山は朝が勝負だと、いつも思います。

URL | yamahiko #32OpaiMY 【2012/06/04 21:36】 *編集*

v-263yamahikoさんへ
登りの岩道は一気にペースが落ちますネ
昼食後、疲れる前に眠くなるんですよね~
この日は、暑くて非常に疲れました。

URL | chacha○ #- 【2012/06/04 22:14】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobo818.blog76.fc2.com/tb.php/38-5838a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

